--:--


★「夷陵の戦い」第1回争奪!

18:55

15日は争奪でしたね!
日中、肩こりがひどくて・・・夜の争奪に備えていったんログアウト。
いや、その前に我が家の配送ちゃんで、氷花ちゃん&わんわんさんの楽しい逢瀬があったんですが、
旧パソだったんでSS全滅とかいう・・・・Orz

なので、「ぼんやり無双」様&「SSMO物語」様の記事でお楽しみくださいw(他力本願)

これだけ内容の違う話も珍しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


夜は少し早めにインして、途中になってた庭行脚を済ませました。


041512135322.jpg

庭でお休み(?)中の冬月さんに爺も投げて(え)準備万端!

そうこうしている間に、争奪の時間になりました!!
今回。



041512210132.jpg 041512235343.jpg

氷花ちゃんに尚書、乱さんに司徒の官位が付きました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

お二人とも(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆






最新記事


