--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れていた列伝特務の悪夢

18:14

13日。
13日の金曜日だったんですね・・・Σ(・□・)

それはさておき、先日無事に列伝特務をやりまして、×エモ&義エモをゲットした私。
ニポポ人形ももらおうと、今度こそは他の列伝もやっちゃうぞ!と思っておりましたが、いまいちやる気にならない。

これはいかん!
このやる気のなさでは絶対シナリオ終わるまでやらなくなってまう!!


と、我ながらそれを危ぶみまして、逆に奮起してみる事に致しました。
・・・・で、私は忘れていた、封印の記憶を解いてしまったのです・・・・・・。


ともあれ、まずは定軍山の列伝特務をさくさく。
無事にクリアしまして・・・。

特務・激闘! 定軍山を達成しました
列伝台-列伝履歴の激闘! 定軍山の文章が開放されました
史家> それと私の話を最後まで聞いてくれた礼だ 今回は特別にこれを差し上げよう
家具:掛軸を獲得しました


・・・・・ああ、実装された頃の・・・蒼○航路とのコラボ掛け軸・・・そうだ、私この列伝やってないんだった・・・。
どおりで、やった覚えが無いと思ったわー(待てコラ)

それよりも鬼門だったのが。



041312141939.jpg

華容道の伏兵だ( ゚д゚ )クワッ!!

これはね、「ならばよし」の掛け軸だったからね、すっごいすっごい欲しかったんですよ。
実装された当時も、すっごい頑張ってやったんですよ。
でもね、クリア出来なかったんですよ私が未熟すぎて。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

今回も、2回やり直して・・・なんとか3回目でクリアしました・・・・Orz

そうだこの苦しみで、もう二度と列伝特務はすまいと思ったんだった。
だから義エモと×エモの8種類はやったけど、蒼天とのコラボの列伝はやってなかったんだった・・・思い出したよww

列伝特務の天敵は「苦肉の計」だと思ってましたが、
「華容道の伏兵」が天敵に昇格ですφ(・ω・ )かきかき


スポンサーサイト



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。