--:--


まだ判らないや・・・。

17:54

7日、日中は庭めぐりと特務めぐり!(?)
その途中で・・・。



040712135140.jpg

呉から戻ってきたみぃさん邸に、新しい虎が居ると訊いていたのでお祝いしておきました(`・ω・´)キリッ
すごい元気が出そうなお名前ですね(`・ω・)+ キラリ


040712163622.jpg

そして途中、乱さんが──オカンからいただいた布を仕立てると言うので、ネタ探し応援に!

3粒デヽ(・∀・。)ノ ハッヽ(。・∀・)b 1時間ヽ(・∀・。)ノ ハッ♪

・・・・これ、「だんす」で出てくる顔文字なんですけど、何の意味かまったく判らないや・・・(オイ)
ともあれ、初っ端は失敗したらしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その後、何度かのチャレンジで無事に青龍腕が出来たとの事でしたw
ああ、私も早く胴を成功させて、一式着込んでみたいなぁ・・・Orz






最新記事


