--:--


(´・ω・`)エェェェエ

18:00

そういえば、3月16日付で一括アップしていたED動画ですが。
同じ日付で武将ごとの小分けに直しておきましたw

また見たくなったらチェックしてみてくださいねw
私的SS集の方は、貧乏性故に没バージョンも追加でアップしておきました・・・(´・w・`)ぷ



さてさて3日、いつものようにインして、庭行脚をしておりましたら・・・・。
(*「・ω・)?と思うような光景が。
よく見てみると・・・・・。




040312164411.jpg

花が・・・枯れてる・・・ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
そっか・・・収穫時期を過ぎちゃうと、こんなふうに枯れちゃうのか・・・(´;ω;`)ウゥ…

朽ちて無くなるイメージだったのですが(いや、それもどうよ)まぁまずはリアルでも、朽ちる前に枯れますわなww
とりあえず、メインはともかくサブ邸の咲いてる分とかは、念入りに気を付けておかなきゃと心に決めました・・・φ(・ω・ )かきかき

そういえば別のブログさんでちらっと読みましたが、この枯れた花も収穫が出来て、どうやらその種をゲット出来るらしいです。
枯れた牡丹収穫→牡丹の種ゲット!ってことでしょうか?
万が一枯らしてしまったら、一から植え直しって訳です(*´・ω・)bね



その後は氷花ちゃんと2特へ、終わってから乱さんと合流して3人でアイテムへ!
そんな途中・・・・。


040312222801.jpg

前日に特別が発生した夏圏が、今回無双に特別強化発生☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ほんとにこの夏圏は調子がいいです~(*´∇`*)デレェ~♪





最新記事


