--:--


来たー!!

18:00

1日!


040112115610.jpg

・・・・いつのタイミングで司馬懿のSS撮ったのか判らないけどパシャw
・・・・あっ、一緒に2特をやった氷花ちゃんの所属武将だっけ?w

そう、この日は氷花ちゃんと一緒に2特の「腕だめし運だめし」(逆か?)をやり合いっこ。
これ、A達成だと平織物5枚貰えるからお得なんですよねv

片方が協力者で受けるとSクリアでもA達成になるので、ウハウハもんですv
その後、お互い別れてまたソロ特務へ。

そういえば、この間オカンがナース服の青バージョンを着ていて・・・。
前から、青も欲しかったんですよね・・・(*´∇`*)デレェ~♪
箪笥も大きく(?)なって余裕が出来たし、お洒落着にしたいから別に移動服じゃ無くてもいいや・・・と
仲買を覗いてみたら、防御服が未染色で安く売ってる!!

即買いでした(`・ω・´)キリッ
で、いそいそと濃縮染め・・・・って・・・・青ナースって粉末染めだったのねΣ(・□・)


040112150046.jpg 040112205247.jpg

ともあれ、ナースを粉末染めして青ナースへ!
そして、似合うようにと影山腕が二つあったので、片方を青に染めました・・・こちらが濃縮染めだったんですね・・・。

装備してるSS撮り忘れたけど、満足です☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


特務に疲れた頃、氷花ちゃんやオカンと合流してまったりとアイテムしてましたw






最新記事


