--:--


噂のチェックマン!

18:00

29日は、何だか争奪があるとか妙な事になってましたが、結局運営の手違いだったようですね・・・。
前シナリオのあまりな突発乱戦みたいに、ミスを誤魔化そうと「エキシビジョン争奪します!」とか
言われたらどうしようかと思ったわ・・・(´・w・‘)ぷ


032912212005.jpg

とりあえず、庭園巡り後ソロ特務、そしてこのメンバーでアイテムへ~。
オカンが落ちてから、乱さんも合流して3人でやっていたのですが・・・。
ふと、乱さんが。

乱鬼丸.長安(party)> なんかウチのクローンが動いてますが・・・
party: うちじゃないよww ←力いっぱい否定
氷花.沛国(party)> 私も違うw ←同じく


乱さんのクローンを持っている二人は大慌てで否定しましたが、あれ・・・そうなると誰?w
もうオカンは寝てるしなぁ・・・と思ったら。






032912232418.jpg

みぃさんズ乱さんクローンでした( ゚д゚ )クワッ!!

現在メインのみぃさんは呉に在籍してますので、めっちゃお久しぶりだ~(*´∇`*)デレェ~♪
乱鬼丸霊園(庭園)に集合して、愛人の墓参りをすることに・・・・( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】(嘘)






最新記事


