--:--


Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!?

17:06

14日!
今日も今日とてサブから庭行脚。


041412124333.jpg

蜀サブちゃんの家は、だいぶん咲き誇ってきました・・・(*´∀`*)エヘヘ

そういえば、もし枯らしてしまったら・・・収穫する時の経験値って「1」なんだろうか、「2」なんだろうか。
花や実を収穫すると「2」ですよね。
アイテムしないサブちゃんだと種があんまり手に入らないから、桃とか枯らして種をゲットしたいけど・・・。
経験値が「1」で半減しちゃうならちょっとなぁ・・・と考えて悩んでますw


さて、メインでインしたらば、氷花ちゃんより2特を誘われたのでお伴してきましたv


041412134947.jpg

これはその時の1枚。
粉国と爺国が仲良しっぽくて可愛いんですけど・・・(*´∇`*)デレェ~♪

てか。





氷花ちゃんから明らかにはぐれてるだろう爺国!?( ゚д゚ )クワッ!!




忘れていた列伝特務の悪夢

18:14

13日。
13日の金曜日だったんですね・・・Σ(・□・)

それはさておき、先日無事に列伝特務をやりまして、×エモ&義エモをゲットした私。
ニポポ人形ももらおうと、今度こそは他の列伝もやっちゃうぞ!と思っておりましたが、いまいちやる気にならない。

これはいかん!
このやる気のなさでは絶対シナリオ終わるまでやらなくなってまう!!


と、我ながらそれを危ぶみまして、逆に奮起してみる事に致しました。
・・・・で、私は忘れていた、封印の記憶を解いてしまったのです・・・・・・。


ともあれ、まずは定軍山の列伝特務をさくさく。
無事にクリアしまして・・・。

特務・激闘! 定軍山を達成しました
列伝台-列伝履歴の激闘! 定軍山の文章が開放されました
史家> それと私の話を最後まで聞いてくれた礼だ 今回は特別にこれを差し上げよう
家具:掛軸を獲得しました


・・・・・ああ、実装された頃の・・・蒼○航路とのコラボ掛け軸・・・そうだ、私この列伝やってないんだった・・・。
どおりで、やった覚えが無いと思ったわー(待てコラ)

それよりも鬼門だったのが。



041312141939.jpg

華容道の伏兵だ( ゚д゚ )クワッ!!

これはね、「ならばよし」の掛け軸だったからね、すっごいすっごい欲しかったんですよ。
実装された当時も、すっごい頑張ってやったんですよ。
でもね、クリア出来なかったんですよ私が未熟すぎて。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

今回も、2回やり直して・・・なんとか3回目でクリアしました・・・・Orz

そうだこの苦しみで、もう二度と列伝特務はすまいと思ったんだった。
だから義エモと×エモの8種類はやったけど、蒼天とのコラボの列伝はやってなかったんだった・・・思い出したよww

列伝特務の天敵は「苦肉の計」だと思ってましたが、
「華容道の伏兵」が天敵に昇格ですφ(・ω・ )かきかき



復讐は我にあり!

17:30

12日!


041212192550.jpg

インすると、氷花ちゃんにお願いしていた武器が送られてきておりましたw
いや、ちと盾燕扇を作りたいなーって話をしていたら、良上昇値のを持ってるっていうので・・・。
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

それから、さくさくと庭巡り。
するととうとう・・・!



041212195836.jpg

フレンド世話回数が1000に達したため称号・世話好きの親友を獲得しました!

とうとう親友になったぞーーヽ(≧▽≦)ノ
そうそう、氷花ちゃんは某仮面様邸で1000回を迎えたらしいですが、私はムキ花邸で迎えました・・・Orz

なんだこのネタは!?って笑ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




特別な日!

17:21

11日。
そういえば蜀サブちゃんでもせっせと庭を育ててます。
何だか判らないけど、「北斗と南斗」の特務が面白いなぁ!て思ってから結構頑張ってやっているので、気付いたら・・・。



041112114352.jpg

こんなことに。
他のは、フレさんの庭をお世話したら出てきた種を植えたりしてますが、こっちでも結構充実してます(´・w・`)ぷ


サブの庭を終えたらメインで庭&特務へ。
すると・・・・。




もうそろそろ・・・。

18:40

10日!
前日に、とうとう氷花ちゃんも×エモと義エモをゲットした事を知り、だんだん出来ない事が少数派に・・・。
これはいかん!とってもとっても面倒だけど、やるしかない!

って事で、久方ぶりの列伝特務へ。


041012164355.jpg

今は亡き(?)昔の主君の姿を垣間見ながら、さくさくと・・・。
いや、実は趙雲の特務だけ、ぼーっとしてて時間が遅くなってやり直しになったんですがOrz

ともあれ、それ以外は無事に一発成功でして。




041012164655.jpg 041012164701.jpg

×エモと義エモを無事にゲット致しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
実は私はいつもこの二つのエモをゲットしたら他の列伝はやらないのですが、
今回は初めてのニポポ人形をゲットしようかなぁと思ってはいます。

思っているんですが・・・・やっぱり切羽詰まってないからやる気にならねぇええ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

と、とりあえず、何とかやりたいとは思いますw
一日1つずつって手もあるか・・・いっぺんにやろうとするからダメなのかもしれないOrz


初回だけでも内政値が入るようになればいいのに・・・・・(´;ω;`)ブワッ






最新記事


