--:--


来たよ!夷陵シナリオ!

17:22

シナリオ変更でメンテナンス中だった14日は、ED動画を編集したり、久しぶりに昔やっていたゲームを
引っぱり出したりしてました。
ウハウハ妄想プレイしたのは、三国志○0パワーアップキットです。

コー○ーさんの代表格、三国志のシュミレーションゲームですね。
パワーアップキットは、武将と結婚が出来ると言う(。-∀-) ニヒ
な訳で、惇様と結婚してウハウハ生活してました(待てコラ)
義兄弟がひょんな事から張遼さんとか言う・・・・ww

惇様が某所の太守で国の配置が違うので、通い妻状態です・・・異動許可出してよソソ様><


・・・・ていう泣き言は置いておいて。

あ、そうだ!今日の記事はSS過多で長いですよ!(え)


15日、は──来ましたね「夷陵の戦い」シナリオ!
まずは赤い国ギルドからギルマスサブ君で転生処理。


031512122702.jpg

今回はサブ君は、とりあえず女キャラEDを見るか・・・・という事で呉軍唯一の女性キャラ、尚香に仕えました。
それにしても、この画面の武将のポーズが変わりましたねv

・・・・惇様居ないから見れないじゃないか新しいポーズ・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!


031512135804.jpg

ともあれ先にサブ君は前将軍に戻しました。
旗指物にしか見えない前将軍マントです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆(待て)

オプションで、ギルド名とか表示できるといいと思うんだ・・・(マジで?)




ED集~Ver.曹操~

00:06

曹操EDです!

魏のちみサブちゃんは、曹丕EDを見る為に仕官していたのですが・・・(洒落じゃないよ←判っとるわ)
夷陵シナリオが曹丕が君主になりそうだと知って、大慌てで曹操様に乗り替えました。

過去にソソ様EDを見たらしい乱さん曰く、「曹操EDは一族集結だしね」とのことでしたし。

と、惇様居るのか( ゚д゚ )クワッ!!



・・・・・べ、別にそれが目的じゃ・・・!
・・・・・目的の一部でした、はい(認めた!)


と、ともあれ、よろしければ続きからどうぞw




ED集~Ver.周泰~

00:05

周泰EDです!

数シナリオ前から、独立して呉を拠点にした呉サブ君。
潼関シナリオ最初に、「もう絶対周泰ED見るんだ!」という気合で仕官致しましたw

とっても格好良かったですね(*´∇`*)デレェ~♪


よろしければ続きからどうぞw






ED集~Ver.甘寧~

00:04

甘寧EDです!

馬超軍に一緒に居たサブ君ですが、馬超軍の二人のEDはメインとちみ花で見る事が出来る為、
雑号に昇格後EDのために呉に転生!

次シナリオ(夷陵シナリオ)に呂蒙さんが居る事に一縷の望みを掛け、サブ君は甘寧EDを見る事に。
・・・・・まさか呂蒙さんが夷陵シナリオに居なかったとは・・・orz

ギリギリ居てくれるかなと思ったんだけど・・・・|ω-`*)シュン


ま、まぁともあれ、血がたぎりまくってる甘寧EDですw
よろしければ続きからどうぞw




ED集~Ver.ホウ統~

00:03

ホウ統EDです!

全然見るつもりはなくて、ただ蜀では好きな方のキャラなので先生ことホウ統さんへ仕官したミディ花。
いや、だってミディ花がED見れるほど育つ事になるとは夢にも思ってなかったんですもの・・・w

でも、ひょんな事から見る事が出来ましたv



よろしければ、続きからどうぞw







最新記事


