--:--


ありがとう!潼関の戦いシナリオ!

19:48

さて、正真正銘潼関のシナリオ最終日となった13日。
この日は、前回みたいなミスではなく、正真正銘突発乱戦がありました!

思わず喜び勇んで、乱戦に専念できるようにとせっせと俸給が出たサブ達の俸給を受け取りに走っちゃったいv(待て)
気合も入れて、しっかりと19時から予約致しましたよ!

で、この日は最終的には14戦行った訳ですが。
途中の9戦目、対曹操戦。
そういえば今日はいつも以上に対曹操に飛び込んでたような気がする・・・まぁ、それは置いておいて。


031312211507.jpg

・・・・・やっべ、大都督のお兄様居た・・・・(((゙◇゙)))

ちなみに私、お兄様が金髪美白の美容をした事がいまだに見慣れておらず、
お兄様が居る事に気付いたのは戦車拠点でばったり出くわした時でした・・・!

お兄様やんΣ(´ω`ノ)ノ

と名前を2度見ぐらいしちゃいましたよ・・・・(´・w・`)ぷ
ちなみに私はホウ徳に変身中でして・・・まんまとお兄様に無双を撃たされて、美味しくいただかれました・・・orz

でも乱戦には勝ったから良しヽ(≧▽≦)ノ





最新記事


