--:--


★「潼関の戦い」エキシビジョン争奪!

17:15

さて、最終決戦が明けた12日。

・・・・なんで最終の争奪が終わった後で更にエキシビジョン争奪なのか判らんが、
まぁとにかく今日はエキシビジョン争奪。
乱戦のが良かったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

とは言いつつ、とりあえずは参加しようと思いながら、まずは桃源郷へ。


031212150057.jpg

相変わらず綺麗な景色なので、SS撮っておきました(*´∀`*)エヘヘ

そういえば、エキシビジョン争奪の為、馬超&呉&蜀が同盟結成ですね!
せっかくなのでメインでちょこちょこ移動してみました。
ついでに。


031212204332.jpg

花餞とちみ花のツーショットは結構あるので、ミディ花とツーショットを撮ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
次シナリオは3人が合流する予定ですo(*∇)oウフフフフ♪

とはいえ、3人SSは無理かなぁ・・・・orz






最新記事


