--:--


★「潼関の戦い」最終決戦!

18:34

10日の土曜日!
首肩が痛いのはいつもの事ですが、本日は腰にまで痛みが来ていたので・・・・日中は無茶をせずまったり。


031012205615.jpg

夜、馬超掛け軸の為に3戦だけ争奪に参加する!という氷花ちゃんとてきさんの助っ人で劉備にイン!
いろんな意味でドキドキしながら、出撃前の3人でパシャリ(´・w・`)ぷ

いやー、なんでドキドキしていたかって言うと、武器が無いので(え)敵さんが入ってきたらどうしようかと・・・ww
とりあえず無事に3戦、NPCで参加する事が出来ましたw

入ってきた野良さんも、ボタン押したら一緒にNPC付き合ってくれて・・・ありがとでしたヽ(≧▽≦)ノ



031012210044.jpg

ちなみに、兵力数はこちら。
・・・・最終決戦って、士気も兵力も差が無いんでしたっけね・・・・。
そして9万からのスタート・・・。

これは・・・翌日の馬超vs孫呉も9万からか・・・・(もう翌日はこの対決だと信じて疑わない)
また朝までハッスル争奪になるんですな・・・・(;= =)トオイメ

まぁともかく、対曹操戦もメインで頑張ろうと最初は思っていましたが、座っているのがきつくてこの日はメインで挨拶だけして離脱w

10日の争奪は、勝者は予想通り曹操軍と劉備軍でした!






最新記事


