--:--


香子さん大将軍おめでと演習!

18:00

8日、メインでインして忘れずに桃源郷に馬超掛け軸の為のアイテムをゲット!
馬超掛け軸の為だけじゃないんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう、私の中ではバラ巻きアイテムはそういう認識しかないんです・・・。
てか、馬超掛け軸に関係なかったら、こんなに必死に貰いに行って無いしね!w

屏風の時は、もらうだけで良かったので全キャラ頑張りましたが、今回は争奪も絡むのでメインしかやってません(´・w・`)ぷ

それはともかく。


030812212932.jpg

こちらのメンバーで無双格アイテム!
しばらく続けていると、チリン!と書簡の音が。
お、売ってたアイテム売れたかしら~?とうきうきして書簡を開くと・・・・・。


030812214354.jpg

黒綾さんからお手紙来てた~♪
内容は、何というかこう安易に~♪とは飛ばせないくらいえらい気になるものですが・・・・。
と言う訳で、黒綾さん邸へお邪魔してみると・・・!






最新記事


