--:--


勢揃い!

19:05

6日、俸給のタイミングだったのでいろんなサブ巡り。
で、先日本体と出会った乱クローンさんでまたインしたのですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


030612201848.jpg

そういえば、ちみちみ隊からギルド恩賞アイテムが配布されているんでした!
というわけで、インしたらこんな風にお知らせを入れてくれましたw

やっぱり名前の横にあのマークが出ていたか・・・。
以前、シャンブロウギルドで3時間の錬成+5%を発動した時も3時間ずっと出ていたから、
発動している間はちゃんと印として出ているんでしょうね。

荷物を受け取ったらマークは消えました!
アイテムありがとうございましたw
ちなみに、まだ受け取って無い方もいらっしゃるかもなので、ドキドキ感を失わないためにアイテムは秘密v

私としては、乱戦で使ってドヤ顔してやりたいアイテムでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハ






最新記事


