--:--


ヤバいそっくりさん!?

17:54

そういえば前日。
今更ながら義エモが解放されていると知りまして(おい)

公式なんてサラ読みしかしてないから何が解放されてるかなんて知らなかったんだもん><←逆ギレ

それはともかく、義エモって列伝クリアしないと誓えないし、面倒くさがり屋の私としては・・・とりあえず気になる。
いや、自キャラ以外のサブって義エモの時なんて言うの?w

気になったので、4日の日曜日日中から、せこせことマイ全キャラの義エモ動画を撮ってました。
(暇かお前ーーー!)

まぁ、ちみ花とミディ花はメインと声が一緒なのであれですけど(あ、動画は撮りました)、
あと・・・昔、呉サブ君だけは義エモを自力でクリアして確認してみた事はあるけど、他はノータッチだったので。


yami_0701.jpg

そんな訳でそのうちの一枚、呉兄さんのSSをペタリw
動画を拡大してSSに落としたから、ちょっと画像荒いけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつか何かに加工できるといいな動画ー(*´∀`*)エヘヘ


動画撮影後はミディ花で特務・・・いい時間になったのでメインで乱戦予約へ。

030412170046.jpg

その最中の一枚w
桃華さんも予約スタンバイ中だったのでみんなで寄り添ってみたw

ひまわり科の孫迅雷さんも居たけどSS撮り損ねてるわ・・・・。
(ひまわり科=男性新仕立てのひまわりっぽい頭装備中の孫さんでした)





最新記事


