--:--


義上げの副産物。

17:44

28日はSSがめっちゃ少ないんだけど・・・。

始めはメインだったけど、御厚意でとあるサブにチェンジ。
次シナリオに、現在呉に居る長身のイケメンサブである呉兄さんを雑号にしたいなあと思っており、
(我が家のサブ達が、呉兄さん以外雑号以上になってしまった為)
少しでも今シナリオ中に稼いでおこうと思いまして(*´∀`*)エヘヘ


022812221410.jpg

という訳で呉兄さん始動☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
向こう側はムキ花と燐サブ君がお揃い面でウハウハしてました・・・(たぶん)


022812234253.jpg

終盤は、特務後の乱さん&義上げラストスパートの香子さんが合流v
みんな、キャラをいろいろチェンジしつつ義上げに頑張りました!

と言う訳でその副産物というのが・・・・。
後ほど日誌でお伝えする副将達です。

激突に居る人数が多ければ多い分だけ、副将出現率がアップ!というのが如実に表れた一日でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おかげで、副将SS編集がめんどくsげふんげふんっ!





最新記事


