--:--


★「潼関の戦い」第12回争奪!(復興編)

10:29

26日日中は、ちとリアルでごそごそ。

旧PCが立ちあがらなくなっていたのですが、しまい込んでしまっていたのですが・・・・、
何を思ったのか駄目元で立ちあげてみたんですよ。

立ちあがったΣ(・□・)

すごい時間掛かったけど何とか立ち上がった(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
というわけで、旧PCにあるデータのバックアップを開始。
いやー、いろいろデータを諦めてたんですが・・・てか、またいつ立ち上がらなくなるか判らないのでとにかく
必死にバックアップを取り取り。

てか、ROMドライブは昔から逝ってるので(オイ)サーバーにアップロードとか・・・・。
1フォルダに7000ファイルとかゴロゴロあって泣けた・・・・orz

何とかアップロードも済み、無双クライアントも遅ればせながらバージョンアップして。


022612180632.jpg

無双2PCも復活~~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
久しぶりのツーショットだ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

まぁ、戦闘に出るのは無理で、町でうろうろ出来るぐらいですけど・・・たまにこれからイン出来るかもv
あんまり負荷を掛けられないので、以前ほど頻繁には無理そうですがorz






最新記事


