--:--


No Thank You!

17:58

まずは一番最初に!
条件は満たさなければいけませんが、それを満たせば馬超掛け軸が手に入るっちゅーイベントがぁあ!

最終決戦の告知と共に情報が出ました。
情報ページはこちらから。


さらっと書きますと、
すごい私からはアウトオブ眼中だった(オイ)、桃源天女からのアイテム貰うあれ。

あれを、①本日3月2日午後3時~3月13日午後2時59分の間に合計8回受け取る。
3月10日&3月11日開催の最終決戦で、戦闘に3回以上参加する。

この二つの条件を満たしますと、

img_p2_01.jpg

こちらの掛け軸ゲット!!!

も、この間の武将雪だるま(でかいの)とかでも、馬超も君主なのに馬超雪だるまも無かったし・・・、
ほんと、なんの為の潼関シナリオだったのかなあ(´・ω・`)ショボーンって思ってましたけど、
もう絶対この掛け軸ゲットするんだもんねヽ(≧▽≦)ノ

いやー、別に馬超が心から大好き!って訳じゃないんですけど(オイ)何だかんだで馬超軍に居ますからね、
愛着がわくって言うんですか?w

とりあえず、潼関シナリオの記念に絶対ゲットしちゃうぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!


SNSで黒綾さんの記事見て( д)゚゚ !!ってなりましたw
公式普段見ないから、ほんと助かりました~(*´∀`*)エヘヘ

おっと、興奮してブログにも載せちゃいましたが、続きから無双オンのお話をw






最新記事


