--:--


庭に2羽ニヤニヤした鶏が居たらぶっぱ無双(パクリ返し)

18:09

普段お世話になっている氷えもんコト氷花ちゃん邸の先日のブログタイトルに吹き出したので、
パクリ返してみました。

パクリは文化だって誰か言ってたし!(え)

今日の前フリに考えていた話が吹っ飛びました。
まぁ、もうすぐ月も変わるしまたその辺りにでも・・・・(月替わりで何か関係あるのか?)


さて、無双のお話ですね。
28日。

今日は早く庭行脚を済ませて、久しぶりに特務を頑張るぞ!という訳でせっせとフレさんのお庭へ。
で、そういえばフレさんのとあるサブちゃん邸・・・無いかなと思って行って無かったんだけど、
もしかしたらやっぱりサブでも何か植えてるかもしれないなぁ・・・と思ってちらっと覗き見。

そしたら。





032812154245.jpg

ドエムぅううううう(`□´)ムキッ!

なんでおるん!なんでおるんーーーー!!!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
あまりな衝撃に、副将のドエム花のSSを撮って家を出てしまいましたよ・・・・(驚天動地)

あとで思い出して確認&お世話しておきましたwww



032812154943.jpg

こちらは別の方のお庭w
うちの子が庭で戯れてる姿が可愛くて、SS撮っちゃいました(*´∀`*)エヘヘ

そういえば、庭が初めて実装される前・・・室内に居る副将達も、庭で勝手に遊ぶようになるのかと
だいぶん妄想したものでございます。
残念ながら騎乗の子しか行けませんでしたが・・・(っ_<。)グシュ

庭で、街中のNPCみたく副将が勝手にうろうろしてたら可愛いだろうなぁー(*´∇`*)デレェ~♪
まぁ、各々の自宅でその状態になったら、負荷とかが掛かるんでしょうねぇ・・・|ω-`*)シュン
今は庭園状態ですから、うちの子が庭を荒らしちゃったりするのを怒ったりとかまた新たな妄想する事で我慢します。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(危険な妄想はよせ)




参上!

18:12

そういえば、シナリオ変更の為1日無双オンが出来なかった間、ちらっとやってた三國志●0PK。
先日、主人公(新武将←エディットみたいなもんすかね)が82歳で統一果たしましたー(魏が)

どんだけ時間かかっとん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
君主の血筋はえっと・・・。
どこまで行ったかな、曹叡(曹丕と甄姫の子)の孫まで行ったんだっけ・・・?(´・w・‘)ぷ

配偶者(惇様)なんて30年近く前に亡くしたよ・・・(´;ω;`)ブワッ
実はそこからテンションダダ下がりだったんだけどね(▼⊿▼) ケッ!

まぁ、そんな話は置いておいて、無双オンの話!


27日。


032712103803.jpg

ちょっとサブでアイテムに飛び込んだら、黄忠じーちゃんの新画像がゲットできました!
まさに「まだまだ若いもんには負けんぞい!」って感じのじーちゃんですねーww


その後、メインに戻って・・・庭巡りの前に、燐ちゃんから百合の種を貰ったのでいそいそと植栽v


032712193405.jpg

いえ、前日に──純白の布で仕立てて失敗した・・・でももう百合が無いんだorzって泣き言言ってたら、
燐ちゃんがお裾分けしてくれたのですよv

燐ちゃんありがとーv



正義の味方・・・ではない!

18:41

26日!

最近、大部分の方はインしてまず、自宅の庭かフレさんの庭を回るのではないでしょうか?w
私も例に洩れず自宅庭とフレさんの庭を回りまくりですw
合間に、同じように庭めぐりしているギルメンとギルチャしながら・・・なんか楽しいですね~w

すっかり庭園の魅力に取付かれてますw

さて、庭園の世話が終わったら、今度は守銭奴プレイ!(守銭奴言うな)
いやいや、ほら、行商2倍ってアイテム将軍にはもう大イベントなのですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

という訳で、気合の入った方が一人・・・・。







032612210811.jpg

北菜.漢中(guildsay)> ぱらりらぱらりら~
北菜.漢中(party)> おらおら!場苦断御嬢参上だ!
氷花.沛国(party)> どんな変換じゃ
party: まさに暴走族風www
北菜.漢中(party)> 族っぽく

戦場のアイテムは根こそぎ奪われますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そして割りを食ったのは副将・・・・(え)
暴走族オカンが怖かったのかして、ホントに全然出ませんでした(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ




庭には二羽にわとりが居る(意味なし)

19:00

25日!


032512145010.jpg

そういえば一人、うっかり気力が無かった為放置していた(オイ)最後のサブ君も雑号将軍に戻りました!
これで、身分持ち(?)のサブ達は全部元のレベルに戻したかな・・・。
それにしても、光り過ぎてサブ君が見えません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


032512151246.jpg

そこからメインに戻って、庭行脚の旅へ。
氷花ちゃん邸は、牡丹の生垣の中に桃園が出来てますね・・・オオーw(*゜д゜*)w
そのうち、ピーチブラザーズが義を誓いにやってくると思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆



みんなが望むもの

18:00

まずは最初にご連絡!

ひょんな事からお知り合いになりました、王異さんのブログ「ライフスタイル」様をリンクさせていただきました!
なれそめはまた後日書かせていただくとして・・・(*´∀`*)エヘヘ

これからどうぞよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ



さて、24日の土曜日!

相も変わらず庭三昧な毎日(オイ)
先日、氷花ちゃんが庭に見事な牡丹の生垣などを作っていて、やっぱり調和の取れた庭って美しいよね!という訳で。

別のフレさんが、椰子の木で南国チックに!とブログで書いておられたので、ちと触発されてみました。
よし、私も椰子の木で南国チックな庭を作ってみよう!ってな訳です。

Q:・・・・で、椰子の種ってどうやってゲットするんだっけ?
A:A特務である天候将軍をBランククリアで3つゲットできます。

と言う訳で、まずは種からゲットする事に。
しかし、メインは内政値が欲しいので・・・しかもA特務を、わざわざBクリアなんて勿体ない!(待て)
そんな訳で。


032412134103.jpg

こちらのちみサブちゃんや。

032412142726.jpg

こちらの呉サブ君や。
そのほか、SSは撮ってませんがちみ花やミディ花でも天候将軍をBクリア。

天候将軍のBクリアは、
課題を全てこなして最後に時間切れになれば達成できます。
そう、なので手間はSクリアとまったく変わらず!

さすがに4連続やったらもうとても疲れてしまいました・・・・_| ̄|○グッタリ






最新記事


