--:--


「夷陵の戦い」シナリオ初乱戦!

13:00

23日は、今シナリオ最初の乱戦ですね~!
うきうきと、19時の予約が出来るようにといそいそとイン。

ちと時間があったので、自宅の庭をいじっていると・・・・。


032312164513.jpg

椰子の木が育ちました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
めっちゃ背ぇ高!!

それでも蝶が根性で上に飛んでますね・・・・(´・w・`)ぷ


032312184115.jpg

ついでに、逆の方も季節感ガン無視でいろいろ綺麗に咲いていたので、お花畑(?)でパシャリv
庭はホントにいろんな楽しみが出来るぅ~♪

って遊んでたら、17時からの予約に遅れそうになって大慌てで向かったのですが・・・・。
何故か17時になっても、乱戦の一覧がしばらく出ませんでした・・・Σ(゚∀゚;)エッ!
5分ぐらい経ってから予約出来るようになりましたけどね。

リアル24日では呉軍で20時半まで乱戦予約出来ない不具合があったし、この日の魏軍も後ほど予約が出来たとはいえ、
何かの不具合だったのでしょう・・・・。

とりあえず24日の分は代替え乱戦やるみたいな事が公式に載っていたので、影響を受けた呉軍の皆さんは
お楽しみにされるといいですね。
こちらも便乗で((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクして待ってようw


032312183756.jpg

乱戦予約後は、一つ布が染色出来たので──青龍服(脚)を作ってみましたv
まぁ+6だったけど・・・お洒落着にしたいですね(*´∀`*)エヘヘ




(o ̄∀ ̄)ノ"オカカ!!

17:00

22日。


032212223139.jpg

特務を済ませたあとはこちらのメンバーでアイテム!
するとそんな途中・・・・。

迷い熊猫> あなたがわたしのご主人さまですか?

パンダ出た!
しかも・・・・・豆パンダが・・・・(っ_<。)グシュ


032212215526.jpg

憎らしい事に、豆パンダ邸まであと1匹だったというオカンがお持ち帰りしました!
ドエム花とかジジコ花まみれの豆パンダ邸の完成!

と、とりあえずおめでとう・・・・(´;ω;`)ブワッ


なお、私だと豆パンダは出せないらしいので、オカンが責任もって次の豆パンダが出るまで
リーダーをしてくれるそうですヽ(≧▽≦)ノ

しばらく楽出来そうだーv



庭は出会いの宝庫!

18:00

今シナリオは魏軍に全花(花餞・ミディ花・ちみ花)が揃った訳ですが~。
時間に余裕がある時は、ちみとミディでもインをして、フレさんの庭を回ってます。
ミディはともかく、ちみの方はそこそこ皆さんがフレ登録してくれてますのでv

そんな訳で、ミディ花からインした21日。
燐ちゃん邸にお邪魔した時は、ちょっと気を付けてました(え)
いや、先日メインでお邪魔した時、後ろに燐ちゃんが居る事に気付かず、水だけあげて速攻出ていくと言う
めっちゃ作業モードだったので・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日はちゃんと庭を見渡して、燐ちゃん発見したぞーv
でも。


032112193233.jpg

やっぱり背後に氷花ちゃんが居た事には気付かなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アタイってホント視野が狭いのね・・・・orz

ともあれ、まだ庭行脚は残っていたのでちょびっとお話してお二人とお別れ!
ミディ花のノルマを終え、今度はちみ花で・・・・。




いっぱいいっぱい。

18:54

今シナリオは序盤からいっぱいいっぱいで、頭の中が飽和状態。
なので、今まで力いっぱい──シナリオ変更時には「やるぞぉおお」と思っていた列伝特務をする気力が
まったくと言っていいほど(ヾノ・ω・`)ナイナイ

いや、でも、やっぱりやるとは思うのですけども・・・。
今回ほど「やらなきゃ・・・」という義務感との板挟みで苦しんでいるシナリオは無いと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

庭が楽し過ぎるのがいけない(`・ω・´)キリッ(え)

まぁそれは置いておいて、19日。


031912211322.jpg

各々好きな事をやりながら、21時くらいからアイテムの為に集合!
あ、そういえば青龍にも逢いに行ってないんだ・・・。
青龍服はいずれ欲しいと思っていますが、ソロで青龍を倒せるかがとっても微妙な私・・・orz
それでなくても山は苦手なのに・・・・(っ_<。)グシュ

まぁでも、一度は行ってみたいと思ってます。
フレさんも続々と、ソロで挑んで仕留めているみたいですから( ̄ω ̄)スゴイ

ああ、話が逸れましたがアイテムは。


031912214053.jpg

今シナリオも、粉の呪いがしっかりと・・・・(´;ω;`)ブワッ
大人しく粉屋さんのところに行くべきだと思いますノ



庭と特務の日々。

18:20

18日は、インして。

さすがに潼関シナリオみたく、特務序列に載るつもりはないけど(それ以前に(ヾノ・ω・`)ムリムリ)、
とりあえず──上限解放された内政値110にはしておきたいので、特務をさくさく。

そこで。


031812150026.jpg

ソロ高楼特務のタイム新記録と・・・。

031812150741.jpg

名水探しのタイム新記録を達成ヽ(≧▽≦)ノ
ソロ高楼特務は、初の12分残し出来るかなぁ!と思ったけど、雑魚に攻撃されて若干タイムロス・・・orz

でもでも、行けそうな気がしてきたから頑張る!
とりあえず、鉄槍でという武器縛りをしているので、何とか達成したいものですねv





最新記事


