--:--


お兄様襲来!

18:00

13日、氷花ちゃんが蜀に飛ばしたサブちゃんを義上げさせるというので、便乗してミディ花を義上げw
いや、雑号にはなってますが、内政値もオール20越えてるので、せっかくなので師範表明しようかなぁと・・・。


021312213659.jpg

負け役だったので、みんなの雄姿を拝見したりしてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

がっつりと負け役をやりきってから、アイテムを売る為に最後にちらっとメインになると・・・・。


021412002908.jpg

こっとんから、「そろそろお兄様襲来するよ!」連絡書簡がΣ(・□・)
早いなwww

ともあれ、逢えるのを楽しみにしておりますw


021412002940.jpg

最後に、乱さんから──先日の争奪時にゲットした惇様玉が送られてきましたw
いらんって言うなし(ノ`△´)ノ キイッ

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)






最新記事


