--:--


家出少女KS!

18:00

さて、本日の前フリはこれまた天然な母。
先日、夕飯の用意をしながらご機嫌で歌ってたところに偶然通りかかった私。
たいていの人は判るだろう、○ザエさんの歌でした。


母「お魚くわえたサ○エさん~追いかけて~裸足で~駆けてく~愉快なサザ○さん~♪」
私「母・・・サ○エさんがお魚くわえちゃ駄目だろ・・・ついでに○ザエさん二人になっとる」
母「・・・( ・o・)ハッ

後日、再び。

母「お魚くわえたサ○エさん~追いかけて~♪」
私「母!またサザ○さんがくわえてるよ!!」
母「・・・(*゚0゚)アッ!!

母「くわえてたのはなんだっけー?」
私「お魚くわえてたのはどら猫よ・・・」
母「ああ、そうそう!ありがとうw」
私「どういたしまして・・・」

そして部屋に戻ろうとした私の耳に届いてきた歌がこれ。

母「どら猫くわえたサザ○さん~追いかけて~♪」



(マイ)オカンーーーー( ゚д゚ )クワッ!!



母の中ではどうあっても、何かをくわえてるのは○ザエさんのようです・・・・orz
いっそ最初のお魚に戻してやってくれ・・・どら猫は幾らなんでもあんまりだからww



さて、本題。
8日の水曜日は、3番目の家具ビンゴアイテムが実質最終日!
何とかメインを含め4~5人ほど達成はしていたのですが、夕方頃・・・諦めていた他の子も
チャレンジだけはしてみよう!と思いまして。

今回はEDの為に魏に放り出したちみサブちゃんの分をゲットしよう!と決心。
状況によってはメインでイン出来ないかもなので、氷花ちゃんに「ビンゴアイテム揃うまで魏に居ます~!」とメール。


020812205130.jpg

義上げを頑張っているお兄様をこっそり(どこがこっそりだ)盗撮してから、無双格飛び込みアイテムへ!






最新記事


