--:--


またタイトル忘れた。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

18:00

という訳で今大慌てでタイトル入れました。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


さて。
以前のブログで、夜中に突然隣室のテレビが勝手についた!って事を書いた気がしますが・・・。
昨日も勝手についたー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

昨日は、乱さん&氷花ちゃんとアイテム中に・・・。
なんか隣の部屋から音がする・・・!と思って覗いたら、またTVがついてた・・・!
なんでだ・・・!?

ちなみに、今日(12日)の昼にも勝手につきました。
なんだこの立て続けは!!!

まだ続くようなら調べてみよう・・・(はよ調べんかい)
って、いつからこのブログ書いてるんだ?って感じです(*ゝ∀・)bネッ


さて6日、インすると・・・・。


020612205428.jpg

黒綾さんから書簡4日目(´・w・`)ぷ
この頃、やっと書簡の意味が判ってきました(遅)
うわぁ、それにしてもめっちゃ気になる文面だ・・・・。

という訳で、黒綾さん邸にこっそりお邪魔してみたら・・・・。


020612205656.jpg

居ました、気になる名前の豆パンダ!
氷花ちゃん(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに台詞は、勿論こんなネタな事、当事者に伝えなければ!って事で氷花ちゃんに伝えてるとこですw
「私の名前はいんちょなので氷花.沛国じゃありません」と改名宣言してました。

黒綾さん、力いっぱいお仕置きしてやってください(。+・`ω・´)シャキィーン☆







最新記事


