--:--


物語の始まりはここから。

20:02

さて皆さん、最後の家具キャンペーンももうじき終わってしまいますが、順調ですか?
私はとりあえず3花(メイン花餞&ちみ花&ミディ花)+呉サブ君は何とかゲットしました。

この四人は翡翠ですっごい苦労しましてね・・・・(;= =)トオイメ

で、無理かもしれないけどとりあえずもう一人、頑張って作業しているのですが。
今度は翡翠だけが出るΣ(・□・)

なんの呪いだぁあああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

ともあれ皆さんもファイト・・・(*`д´)ノ オオオォ!!!


1日、インしてソロ特務に明け暮れ、メンバーが揃ったので・・・。

020112212045.jpg

ちみ氷花ちゃんの家具狙いでまずは制圧早回しへw
後ほど乱さんが合流して通常アイテムへ!







最新記事


