--:--


むわんむわん。

18:02

タイトルは 思いつかない 気にするな(5・7・5←オイ)


22日、インしたらギルメン皆さんで義上げをしていたので・・・。

012212132617.jpg

お邪魔してきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

guildsay: (*-ω●)ノ ィョ───ゥ! 爺前でお待ちしてますノ
氷花.沛国(guildsay)> あ、(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
楊貴妃.居延(guildsay)> |爺(・)爺)ノィョゥ⌒●~*
香子.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!ジジコリーダーきたw
氷花.沛国(guildsay)> ww
楊貴妃.居延(guildsay)> www
guildsay: さぁ、ジジコタイムだー!
楊貴妃.居延(guildsay)> ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
氷花.沛国(guildsay)> そういえば爺きてないw
guildsay: そういえばってなんじゃ!w

みんなに初っ端から泣かされまくりですよ゙(。ω。*)))ヒククヒク
でも、楽しくワイワイと義上げしてましたv

香子さんとオカンが落ちてからは、特務を終えた乱さんが合流して無双格アイテムへ!
あとはサブの俸給をもらったりしてましたw






最新記事


