--:--


回るんだ!

22:14

最近肩こりが酷くて、ブログを書く気力が下がり気味です(´・w・`)ぷ
とりあえずのんびり書いているので、たまに覗きにきてやってくださいw

さて、本日もまたちょっと夢のお話から。

私は無双on内のキャラになっていました。
何故か乱クローンさんにΣ(・□・)

で、何故か普段の馬超軍の砂っぽい街並みとは違い、みんなと一緒に居る場所が雪山
寒さに凍えながら、仲買とか行商とか見ていたり、激突に出ていく人達が居たり。

私は街中をうろうろしていたのですが、ふとした一角で。

仮面を付けた人(男キャラオンリー)のみで/bodycircleをしている一角を発見!

フクロウ仮面とか獣骨面とかナマハゲ面とか(あ、芸人面居なかったなそういえば・・・)とにかく仮面を付けた人達が
無表情(?)で/bodycircleをしているのです!!

しかもよく見たら、他にも乱クローンさん達も居る!
これは、先日/bodycircleもゲットしたし、乱クローンさんとしてちゃんと参加しておかなければ!と思い
そこに混じって/bodycircleをクルクルw

ブログのネタにしようと思って、その位置からアップでSSを撮ろうと思ってカメラを回した私は・・・。




いつの間にか素顔に戻ってるΣ(゚∀゚;)エッ!




自キャラの花餞じゃなくて、ホントの自分の素顔に戻っちゃってるんですよww
服装は男物の八卦なんとかの粉末染め(白)を着てたけどね・・・・(なんでや)

仮面じゃ無くなったからここから離れなきゃ・・・と、トボトボと/bodycircle軍団から離れる私。

すると、誰か判らないけど乱クローンさんの装束を持った人に話しかけられて、
「ちゃんと荷物は直さなきゃダメでしょ!」
と説教されて押し入れ(?)に荷物を直したところで目が覚めました・・・。

今日もまた支離滅裂だなオイ(´・w・`)ぷ



さて、21日!


012112135811.jpg

特務をやり尽くした・・・。・゚・(つД`)・゚・。と乱さんが泣いていたので(え)これ幸いと、
期間限定特務を手伝ってもらいました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ちみ花は、以前の鞍付き象探しでだいぶんアイテムをしていたので、貴石がいっぱいいっぱいで・・・、
うっかりしたら破棄しそうでしたww






最新記事


