--:--


くるくるくる~。

20:04

さて、19日──今日はメンテでいろいろあるので、夜にさっそくメインでインすると。


011912195021.jpg

先日の君命&ギルド恩賞発動中の時に仕立て布をお裾分けしたら、香子さんがお礼をくださいました(*´∇`*)
ありがとうございます~ヽ(≧▽≦)ノ

でも、ギルマスがじーちゃんを呼ぶなら「おあずけ!」したいと思います・・・(´;ω;`)ブワッ


011912195618.jpg

そして今日から期間限定エモが出来るので、オカンと二人で協力特務でゲットしにw
メインは貴石各種3個ずつ、協力者は極玉各種1個ずつゲット出来るので、お互いに請け負って貴石も極玉も
ゲットしておきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そして特務が終わって少し仲買に居ると・・・。


011912202424.jpg

どこかのパンダが高いところから仲買をチェック中Σ(゚∀゚;)エッ!?
デカパンダが乗っていたらすごい迫力だっただろうなぁ(´・w・‘)ぷ






最新記事


