--:--


さらば善政・・・(´;ω;`)ブワッ

17:31

この間、前フリの話で無双の夢を見た事を書きましたね。
無双の夢はそんなに見ないんですが、一度見るとちょっと続きます。

先日の夢の翌日には、ワンシーンしか覚えてないんですけど、関羽様と逃避行してる夢を見ました。
関羽様は劉備殿への義より、私との愛を取ってくれました。

無双onで接点まったく無いんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日の夢は・・・無双関係なかったけど、氷花ちゃんと待ち合わせて映画を見に行く事になってました。
待ち合わせ場所は○田。うわぁ、リアルそっくりじゃねーか(´・w・`)ぷ

で、映画館に行くまでに迷う迷う(私が)
道を間違って、氷花ちゃんに「こっちだよー」と引っ張られまくり。
うわーいつもと変わんねぇー!と思いながら目が覚めました(いつもかよΣ(・□・))


はい、本題。


011712212549.jpg

17日・・・そろそろ善政の武器回数+1がどうなるか判らないから、という事で無双格早回し。
サブ君とオカン娘は義も欲しいのでウハウハでしたw






最新記事


