--:--


Happy演習!

17:00

今日は久しぶりに無双の夢を見ました!
・・・・いや、内容は現代だったんだけども・・・。

私は刑事でした(え)
で、相○の元旦スペシャルみたいな(どこから例えてんねん)犯人との頭脳プレイの末、
設置された爆弾を残り7秒で解除して(ほら、ありがちな・・・どっちの配線を切ったら時限装置が止まるか、みたいな)、
ホッとして撃たれた痛みを思い出して失神。

気が付いたら、上司の惇様が・・・(*´∇`*)デレェ~♪

しかも体勢が、
座って両足を投げ出した惇様の足の間で、惇様の太ももを枕に寝てた。
いや、この体勢ってどう説明すればいいんだ・・・!?w

気がついて、上司の惇様に「よくやった・・・」とか誉められてるんだけど、私撃たれてますからΣ(・□・)
いつ病院に連れて行ってくれるんだろう、と思いながら目が覚めました・・・・。

いろいろ支離滅裂ですが(体勢が特にな・・・)楽しい夢でした(´・w・`)ぷ



さて16日。

011612190825.jpg

ちょっと呉サブ君でインした時、思い出して先日染色した服でSS撮っておきました!
誰徳かって俺得です(。+・`ω・´)シャキィーン☆






最新記事


