--:--


君命報酬+ギルド恩賞!

18:41

15日、まだ俸給をもらっていないサブ君が居たので、乱さんクローンからインして。
屋敷通りから出ると、目の前を、なんか美味しそうな名前の見覚えのある紅虎が走って行く・・・!


011512133611.jpg

やっぱりその先には、飼い主の貧困サブちゃんが居ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

今日は戦闘だ!( ゚д゚ )クワッ!!と気合十分でした・・・(((゙◇゙)))


011512141944.jpg

そういえば、鞍付き象ランドを完成させて安心していたちみ花もうっかりと俸給を貰い忘れてて、慌ててイン。
すると氷花ちゃんより、周泰頭+8をいただいてました(("(人ω・)"))アリガトッ♪

周泰服は今回はちみ花しか一式持っていないんですが、確か腕以外がこれで+8以上になりました~w


011512161312.jpg

その後はサブ君でソロ早回しをしていたんですが、途中で出会った乱さんが「特務復活までもう少し時間が・・・」と
行ってたので、一戦一緒にアイテムしてきました(´・w・‘)ぷ

自軍転生の人が戻ってきたけど、やっぱり次の争奪までは丞相のままなんですね~w






最新記事


