--:--


ドアをノックすると副将に行きつく。

19:24

はふぅ~!
我が家は結構な頻度で、日曜日の夕食が手巻き寿司になるんですが・・・・。
なんで手巻き寿司ってあんなに食べられるんだろう!

すんごい食べて満足です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さて無双オンのお話を・・・まずは10日!
インしてソロ特務をしていたんですが、だんだん辛くなってきて(は?)同じく特務をしようとしていた氷花ちゃんをナンパして、
アイテム始まるまで2特を手伝ってもらいましたvv


011012203837.jpg

虫特務では久方ぶりの鉄鞭を・・・(。-∀-) ニヒ
私の雄姿をとくと見るがいい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもね、体力見たら明らかに私の方が爆撃食らってるんですよ?w

私、お淑やかだから・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


011012210518.jpg

特務を終えてからは、いつものメンバーでアイテムへ!


011012214922.jpg

合間に、前日素敵な撮影会を開催してくれた、masaさんのサブちゃんが馬超にインしてましたw
ホント前日はお疲れ様でした&ありがとね~ヽ(≧▽≦)ノ

ちょっと挨拶とSS撮影だけでお別れしちゃいましたが、また遊びましょうw






最新記事


