--:--


桃源郷にて・・・!

17:58

肩こりの所為でブログの記事が出遅れてる・・・orz
あ、まぁ遅いのはいつも通りか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ともあれさららっと書きますよ~。

9日。

010912153531.jpg

特務をしている時に突然思い立って(ほんと突然だな)乱戦兵糧庫特攻用の鉄槍をR6にしましたw
1回で練丹24個消費しますんでね・・・2回目で成功してホント良かったよ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
そして防御にも特別が付きました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

で、また特務を再開してちょこちょこやって、ギルチャでギルメンと話しながら自宅へ戻ってきたら。

010912155345.jpg

shout: Σ(・□・)
冬月さん(shout)> Σ[゚д゚]

冬月さんが居たぁあああ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
しかも空気椅子(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
目の前の転生玉にいっぱいの文字を書いて遊んでおられたようです・・・。
もしかして大魔王様の何か特別な呪文なのかしら・・・(((゙◇゙)))ヤバイノロワレタカモ…

それはそれとして、いろいろ乱戦のお話を伺っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます(*´∇`*)





最新記事


