--:--


乱戦まぜまぜ!

18:53

ぐぅ・・・肩が痛い・・・orz
切ないぐらい痛いです・・・でもゲームはしたい・・・(待てコラ)

なので、ブログでちょっと手を抜げふげふ息を抜こうと思いますww

さらりと今回は乱戦分を纏めてみました!
・・・・うん、さらりと纏めてみたつもりなんですが、こ、これでも端折ったんですが・・・。

長いかも知れません、とりあえずさらっと流してやってください(´・w・`)ぷ



6日、19時には間に合わなかったですがその次の30分から参戦出来るぐらいにインして、
ばっちり予約・・・とりあえず自宅に戻る途中。
冬月さんからtellがw
自宅に入りながらtellでそのまま会話していると。

tell(→冬月さん)> 今日は30分おきに戻ってしまいましたね…Orz
冬月さん(say)> 戻ってしまいましたねー!


010612191259.jpg

いつの間にか冬月さんがマイスウィートホームに来てましたΣ(‘ω‘ ;* )
神出鬼没っぷりに本当に心臓が耳から飛び出すぐらいびっくりしてたのは内緒です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

乱戦終了後にうちに集まりませんかvとお誘いに来てくれた冬月さんでしたヽ(≧▽≦)ノ

あ、そういえば・・・・。
顔文字の輪郭がいつも角ばってるのが非常に気になってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


010612194216.jpg

乱戦予約の時には、孫迅雷さんと参軍前で一緒になったのでSS撮影ですぜ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆






最新記事


