--:--


和装萌え萌え中!

17:45

5日、外出までに時間があったのでちょっとだけ無双にイン。
うん、自宅の改装をしようと思いましてね・・・せっかく武将雪だるまもゲットしたしw

そんな事を思っていそいそと改装していたら、ことはさん愛称こっとんからtellが来ました!

こっとん(tell)> 錬丹の使い道がないんだがどうすればいいw

なんて贅沢な悩みを打ち明けてくれてんねん( ゚д゚ )クワッ!!

とりあえず、和装をゲットしたいけど+100の練丹が付いてくるので、それが来たらあぶれるから練丹を消費したい、と。
とりあえず紆余曲折を経て・・・・。


010512140424.jpg

こっとん、和装をゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ちなみに紆余曲折の内訳はこちら。

練丹消費したい染色でもするしか錬成機ねーよ練丹売るしか(贅沢な)練丹売れなかった
特務で錬成機ゲットするしかゲットして染色やった練丹減った和装買ってくる!

・・・どんだけネタ持ってるのww

でもでも、苦労しただけあって(?)和装可愛いよ~(*´∇`*)デレェ~♪





最新記事


