--:--


晴れ着だ~(*´∇`*)

18:56

まずはお知らせから!

とあるご縁で、いつも「お強いなぁ」と勝手に思っていた乱戦PTのお一人である冬月さんのブログ、
迷子空間『のらぶろぐ。』」様とリンクさせていただきました(*ノДノ)キャ!!

思えば、あの年末年始の参軍でのニアミスから、嬉しいご縁があったのかもしれません・・・(*´∇`*)

これからもどうぞよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ



さて、年が明けまして2日目。
初日はリアル用事でインしてませんでしたので、2日が2012年無双オン初日となりましたw

首肩の痛みで悶絶していて、ゆっくりインしようと思っていたら・・・リアルで一件メールが届いたのです。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

タイトル『速報』

アイテムしてます~!
・・・巨象出た。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

言わずと知れた、リアフレの氷花ちゃんより・・・(´;ω;`)ブワッ
呪の文字満載の返事をしてから速攻インしましたww

すると、

010212141818.jpg

和装に身を包んだ乱さんに逢いました~w
ちなみに私はこの時点で888コインとという事で、コインでの購入はほぼ諦めておりました・・・orz
軍資金で買えたらいいなぁ、というぐらいでしたので、とりあえず昨年の京劇服を着込んでおりましたw

京劇服、昨年の新年に着たぐらいであとほとんど着てないからなぁ・・・(っ_<。)グシュ
でも、メインよりはちみ花の方が似合ってると思います(*´∇`*)

ああ、そうそう・・・。

乱鬼丸.長安(guildsay)> 今年もまだ象探しか(='m') ウププ


新年早々、やっぱり乱さんはドエスでしたヽ(#`Д´)ノ鍬ッ






最新記事


