--:--


間違ったけど。

17:17

改めまして。

新年明けましておめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

元旦は、仲の良い従妹が九州から戻ってくると言うので従妹の実家へ逢いに行ってきました。
「ああ、関西弁だぁ~~ww」と従妹は久方ぶりの関西弁に感激してました(´・w・‘)ぷ

なお、親戚一同勢揃いしてましたΣ(・□・)
ともあれ楽しい時間を過ごして参りましたw



さて、昨年末の出来事をアップする前に、まず速報をば・・・・。


010312150321.jpg

鞍付き象ランド、完成致しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
・・・・長かった(っ_<。)グシュ



29日!

122911133607.jpg

インしたら、いつも妖精をしてくれる氷花ちゃんサブちゃんの騎乗動物を探して早回しをしているようで、
一緒に鞍付き象も出たらいいなぁ~vと思い混ぜてもらいましたw






最新記事


