--:--


★「潼関の戦い」第8回争奪!(欠席)

18:49

16日、まずは氷花ちゃんと二人で早回しをしていると、
「なんか忍者が忍び込んでいたような・・・」という気になる発言が。

気になりつつ戦闘から戻ると・・・・。

121611210215.jpg

居たよ忍者Σ(・□・)

これまたとってもエロスな雰囲気ムンムンの、数珠サブさんでしたww
決定的なチラリ!を見せびらかしに来てくれたんですがSS撮影失敗・・・(詳しくは氷花ちゃんブログで)

その後、オカンも合流して。

121611211106.jpg

こちらのメンバーでアイテムへ!
なんと数珠丸さんメインが魏から妖精してくれるというゴージャスなアイテムになりましたww

そういえば、数珠さんはちみ花の猫仮面を大いに気に入ってくれたようで・・・・。

数珠サブさん(say)> たまぁ~
say: にゃ~ん!

アイテムの間もラブラブでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







最新記事


