--:--


まだまだ続くよ乱戦祭り!

19:08

うー、咳はほとんどしないのに何故か喉が痛い・・・。
咳よりくしゃみが辛いかな・・・。

とりあえず暖かくして風邪引かないようにしておきますw


さて、11日。
インして特務をしていたのですが、そのうち力尽き・・・。
そういえば、今日も乱戦祭りだけど極符水が無い!他のサブ達持ってなかったかしら!?

そんな訳でサブ君にチェンジしていたら・・・。


121111153137.jpg

見た事の無いマントを付けていらっしゃる方(*`Д『+』)ハッケン!!
なんと、魏の大都督マントだそうですね!!
都督が淡い色合いだったので、こんなに渋い濃い色になるとは予想していなかったw

それにしても重厚なマントですねヽ(≧▽≦)ノ





最新記事


