--:--


集まったり散らかったり!

18:23

7日は、サブ君でインすると・・・。


120711153955.jpg

乱さんから大道芸服のレベルアップ分が送られておりましたw
いつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

しばらくインしなくて、だいぶん受け取り遅れてました・・・・orz


120711195834.jpg

その後、オカンと二人特務をする約束をしていたので、メインでインしてさっそく特務へ!
ロホウではやっぱりオカンは絶好調でした。
始めは、春秋やら春秋経の値段が高いよねという話から・・・。

北菜.漢中(party)> シャンブロウを売りに出そう
北菜.漢中(party)> 安いよ~安いよ~
北菜.漢中(party)> シャンブロウ100円からだよ~
party: 安売りしてどないすんねんww
北菜.漢中(party)> あ,そこの三蔵さん500円でお買い上げ毎度あり~^^
花餞: すみません 今のは間違いです
北菜.漢中(party)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

儲けなきゃいけないのに安売りしてどないしますのホントにwww

さらに、これからクリスマスシーズンだからって・・・・。

北菜.漢中(party)> 真っ赤なお尻の~♪
北菜.漢中(party)> シャンブロウちゃんは~♪
北菜.漢中(party)> いっつもみんなに~♪
北菜.漢中(party)> 踏まれてる~♪
party: 完成させるなwww
北菜.漢中(party)> ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

オカンとのロホウはオカンのリサイタルが聴けます(`・ω・´)キリッ








121311121230.jpg

あ、なんか触発されて、一足先にシャンブロウにサンタコスさせてみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






最新記事


