--:--


指先一つで~ダウンさ~♪

18:31

出だしはちょっと、ネタを一つ・・・。

あの、三蔵日誌を始めてそこそこ経ちましたが、元画像は90×90のサイズです。
で、アップする時の形に加工したら、元画像は即ゴミ箱行きだったのですが、
11月末ぐらいからなんとなく、種類別にして残してます。

んで、ふとこの間フォルダを見たら・・・。







mokyuri.jpg

こんな事に。

三蔵100人やってくるかな~♪状態じゃねーかΣ(・□・)
(過去の分を遡れば、もうすでに来てるじゃねーかの突っ込みはノープロブレム)

2週間分ぐらいでもうこんなに三蔵が居るのかい・・・orz
あ、ちなみに現在ちみ花で動いてますが、象フォルダには2頭しか居ませんが何か・w・?


あっ!そうだ後で思い出したんですけど、この三蔵達、全部私だけで出したんじゃないですよ!
リーダーが乱さんや氷花ちゃんやオカンの時の分もちゃんと入ってるんだからねwww



さて本題。

5日の月曜日は・・・。

120511212055.jpg

こちらのメンバーでアイテムへヽ(≧▽≦)ノ
今日は氷花ちゃんがリーダーでした!

何気にさりげに動物を出す氷花ちゃんなので、鞍付き象への期待が高まります・・・((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

と言いながら、最初は三蔵がいっぱい来てたんですけどね( ´艸`)ムププ


120511214953.jpg

途中で別働隊の皆さんにお会いしまして、みぃさんとラブラブエンダァアアできましたヽ(≧▽≦)ノ






最新記事


