--:--


ED集~Ver.まぜまぜ part2~

11:21

(ヾ(´▽`)ノコンニチワァ☆

えーと、ブログも書かずに何やってるんだ?ってなもんですが。

動画いじってました(`・ω・´)キリッ
(潔く言えばいいってもんじゃねえ)

とりあえず、気が乗らない時は──それ以外に気になっているものに、人は現実逃避してみたくなるものです・・・(´-ω-`)フッ =3


というわけで、以前遊んでいた(?)無双onのEDをまぜまぜしたバージョン・・・の、part2を作ってみました。

以前は、字幕部分を切りぬいて貼り合わせていたのですが、その為に使えない場面も多数・・・。
今回は、字幕が切れるぐらいに画像に若干拡大を加え、少し処理を加えてみましたー。

まぁ、前回の修作みたいなものですかね。

・・・使ってる曲違うけど・・・(ぼそり)


気になった方は、続きからどうぞw






最新記事


