--:--


いろいろ召喚・・・!

18:37

30日は・・・。


113011194158.jpg

ちょっと特務とハンコのためミディ花でインし、ついでにソロアイテム行ったら白虎出たーヽ(≧▽≦)ノ
やっぱりミディ花は他の子に比べて動物が出るような気がします・・・。

気のせい(ヾノ・ω・`)なんて突っ込みは要らないよ(っ_<。)グシュ)

その後、ふと思い出して。
いえ、今の期間限定エモですけど、出来たら終わる前にみんなでSS撮りたいなーなんて思ってまして。
でも、最近ちみ花で動いている事が多いので、突然撮影会になった時にちみ花でも行けるように・・・。


113011202402.jpg

ちみ花でもエモゲットしておきましたo(*∇)oウフフフフ♪

安心と安定の玉狩りしたくせにこの残り時間・・・orz
いや、最後に中央に武将が出るのを忘れていて、狩り終わった時点でしばらくぼーっとしていたんですがね・・・。
とりあえず、2回目もまたやってみるか・・・(´-ω-`)フッ =3






最新記事


