--:--


稼ぎ時!

18:39

28日は、義稼ぎの最終日ですね!
しかも4時間だとおおおおぅ。

とりあえず、スタートと同時に始められるようにミディ花でイン。
ソロで頑張って泉マラソンをしようと思っていたのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

前日で4500弱まで来ておりましたので、5000近くまで稼げればめっけもん!
そこからちょこちょこ、また地道に稼ぐし・・・!と思っていたら、なんと無双格即制圧の募集のシャウトが!?

入れてもらえました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
2PCで、すんごいさくさく進めてぶっ続け4時間・・・・!!!


112811215038.jpg

途中で、狙ってないのに義5000ジャストも達成ヽ(≧▽≦)ノ
最終、5200ちょいまで行ったかな・・・・。
募集、入れてもらえてありがとうございました~(*´∇`*)

そうそう、PTリーダーだったのですが、副将も凄い勢いで出ました・・・。
さすがにSS撮ってる余裕はなかったので、後ほどログを載せまする(´・w・`)ぷ


112811235225.jpg

23時過ぎにちみ花でインしたら、乱さんと氷花ちゃんが武器回数稼ぎをしていたので入れてもらいましたv






最新記事


