--:--


よいお年を~!

14:42

27日!


122711131107.jpg

いそいそとインして、まずはちみ花の衛将軍昇格試験を受けてきました。
衛将軍試験は久しぶりでしたのでドキドキしましたが、やっぱり双刃剣の狩りは楽だな・・・。

自分的にはめっちゃ余裕を持ってクリア出来た気がしますw

とりあえず、R6持ちがメイン以外にも出来た~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

実はこの間、乱戦に持って行ってるR6桜扇がですね・・・勉強会の時にうっかり、破壊が剥がれましてね。
R1のポッキーに特別出しをした際、メインの黄玉を使いきってしまいましてね・・・orz
付けられない。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァンと嘆いていると、オカンが御厚意で付けてくれたんです!
R6だったのにホント申し訳なかった・・・ありがとねオカン><

でも、これでちみ花でもR6を触れる(*´∇`*)


122711131805.jpg

てことで、衛将軍表記☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
・・・・さて、軍師将軍になる前に鞍付き象には逢えるかな・・・(;= =)トオイメ




気になったんだ。

19:46

そういえば、先日忍者服レプリカが出た時に、ギルメンで交わした会話が気になっていた私・・・・。
その会話とは・・・。

氷花.沛国(guildsay)> 忍者胴かったの?
guildsay: ん?私はミディ花で買っておいたよw
氷花.沛国(guildsay)> ミディかw
乱鬼丸.長安(guildsay)> ムキ花w?
guildsay: ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
氷花.沛国(guildsay)> ムキムキ忍者怖いw
氷花.沛国(guildsay)> 屋根踏み抜くだろうw
乱鬼丸.長安(guildsay)> 隠密行動じゃなくて正面突破しそうw
guildsay: wwww

という訳で、ミディ花で着込んで、美容師の前に立ってみました・・・。
なんちゃってムキ花になって、ムキムキ忍者をチェックしてみようと!!!

結果は・・・。











122811160818.jpg 122811160819.jpg

どーん!
やばいです、間違いなく忍べません!!!!Σ(・□・)

でもすんごい強そうです(*ゝ∀・)bネッ


122811160832.jpg

ついでに、忍者服カルテット(え)
ちみかわえぇ・・・(*´∇`*)デレェ~♪
でも、みんな寒そうです・・・・。




乱戦とか演習とか!

18:52

24日は、夜から乱戦!

なんかいろいろSS撮り忘れていますが、呉軍に入ったら周麗さんが居てボコボコにされた(*´∀`*)エヘヘ
・・・・あ、そうだ、苦手な湿原3回行ったけど全勝だったりとかヽ(≧▽≦)ノ

本日は8勝1敗と好成績でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あ、ちなみに基本、精鋭のみ入ってます。精鋭が埋まってて部屋が無い時は無双格に行きますがw
武器は桜扇メイン、時々麒麟牙、たまに違うもの。
火薬庫特攻目指す時は破壊特化鉄槍を持ってますが、最近は桜扇でもそのまま火薬庫に突撃する事も多いですw

乱戦用服飾は破壊+29ですからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
まぁ、昔から乱戦や争奪では破壊と移動を重視した服飾になってますw


さて、気分よく乱戦を終えてからは、演習する約束になっていたのでコミュニティーホールへ集合!


122411222446.jpg

収入.不.安定(say)> カサカサ・・・

その日の衣装がゴキ○リっぽいと言われた収入さんにロックオンされてました(´TωT`)
雪だるまちゃんタスケテ(>_<)



乱戦とかいろいろ。

18:10

23日、インするとオカンに協力特務を誘われたので、一緒に・・・。


122311134444.jpg

・・・の前に、収入さんと行商前で出会ったのでぱしゃりw
背後からまつげビームが飛んできそうで怖いです(((゙◇゙)))

ともあれ、収入さんとお別れしてオカンと2特へw
・・・SSが全滅してた・・・orz




三蔵の人気に嫉妬。

19:49

前回のネタ記事にコメントの反響が多くて戸惑っています・・・。

まさか皆さんがそんなに三蔵が好きとは知りませんでした!

皆さんの心に三蔵が住みついているのです(*ゝ∀・)bネッ
そんな皆さんも立派にジジコニストです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

クリスマス自体は別段何事も無く・・・別に夕食を豪華にする事も無く普通に食べました(´・w・`)ぷ
あ、周りで「ケーキうまうまv」という声を聞いたので、それだけは羨ましくなってケーキは買ってきて食べましたw

チーズス○レかいち○ショートかで迷い、オーソドックスにい○ごショートをいただきました(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★



21日は、インしてすぐアイテムにお招きを受けまして・・・。

122111212159.jpg

こちらのメンバーでアイテムへ!
あ、乱さんは特務を終えてから合流でしたがw

オカンは、翌日がどうやら忘年会のようで、北京ダックに思いをはせておりました・・・。
・・・・それは、普通の忘年会で出るようなものなのだろうか・・・と一抹の不安を持ちながら、
結局口には出さなかった私でございました(´・w・`)ぷ


122111215306.jpg

途中では、別働隊のみぃさんにお会い出来て、ちみっこエンダァアア(*´∇`*)

say: エンダァアアv
みぃ.雁門(say)> エンダァァ!
say: まだメインに戻れません(っ_<。)グシュ
みぃ.雁門(say)> もふもふ~><
say: もふもふ~><
みぃ.雁門(say)> ということは爺が出てるんだねww

仰るとおりです・・・orz
おかげさまで、順調に三蔵ファイルに人が増えて行ってますorz






最新記事


