--:--


早くしなくちゃ・・・!

18:00

曜日だけ書いていたら、ナチュラルに一週間前の出来事でも最近の出来事のように思える不思議・・・。
・・・ってそれじゃ駄目じゃんΣ(・□・)

反省して日付を書く事にして・・・出遅れていますが6日はですね。


110611145624.jpg

アイテムコードの旅の途中、乱さんからばちょサブ君に贈り物がありましたw
いつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



夜は七星アイテム前に乱戦を2戦。
一戦目は乱さんと一緒になり、危ないところを助けてもらいました(´・w・`)ぷ
二戦目はじゅずサブさんと一緒になり、めっちゃ一緒に戦いながらふとももで悩殺しておきました(`・ω・´)キリッ


110611203200.jpg

さて、改めてこちらのメンバーで七星アイテムへ!






最新記事


