--:--


やはりドキドキする服飾報酬!

18:00

さて、本日はとあるネタから。
以前書いたこちらの記事で、燐ちゃんが描くイラストの為に虞姫仙華衣を着込んでマネキンになってみましたね。

その時に実はこんな会話もありました・・・。


燐サブ君(party)> 乱鬼さんに 虞姫仙華衣着せて花さん経由でブログのっけて貰おうかw
氷花.沛国(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
party: ぶーwww載せますぜwww
乱鬼丸.長安(party)> ||-中"(-- ) トントン ノロイノワラニンギョウ
燐サブ君(party)> あかん笑えるw
party: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で、ホントにそれが完成したらしい!ww
燐ちゃんよりイラストが送られてきました!w

という訳で、不肖こちらのブログにてお披露目させていただきます!

なお、事前に燐ちゃんより転載許可、ネタ元になった乱さん&氷花ちゃんには掲載許可をいただきました!
さぁ、美麗イラストをどうぞ!w









netahuuhu.jpg
<illustration:燐ちゃん Model:乱さん&氷花ちゃん>

内容はネタだけど(オイ)服飾の細やかさとか特徴とかやっぱりすごいですね~ww
乱さんと氷花ちゃんには事前に見ていただきましたが、

氷花.沛国(guildsay)> すみません、ネタ夫婦ってなに?!
乱鬼丸.長安(tell)> なんじゃこりゃぁぁぁ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

感涙に咽んでおりましたヽ(≧▽≦)ノ

上のように叫びながらも、笑いながら「載せていいよw」と言ってましたww

これでお二人のファンも増えると思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
お三方、いいネタを(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)






最新記事


