--:--


ネタ蔵・・・。

18:00

先日、SNSでちょっと・・・義が10万に達したら、転生玉あるから使って魏に転生し、
惇様相手に大将軍試験するぞムフフv計画を暴露したんですが、凄い事を指摘してもらいました。

今まで馬超軍で培った内政値、綺麗に0になっちゃう(*ゝ∀・)bゾッと・・・。

めっちゃ忘れてたーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
(↑アホな子!!!!)
もう少しで、司徒トリオを結成出来ないところでした・・・orz

黒綾さん、ほんとご指摘( ;∀;) アリガトォォォ!!
花餞は命拾いしましたよ・・・・orz




月曜日のお昼間、ちょっとSS撮る為にインしたのですけど・・・・。
インして速攻・・・。


103111120000.jpg

連合が解消された瞬間に遭遇Σ(・□・)
そういえば12時ジャストに解消されるんだっけ~。

もし、12時前に連合国に渡って──例えばフレさんと街中でチャット無双していたとしよう。
(激突出てたとかでもいいけどw)

解消された途端、連合国に出張中のその人は一体どうなるんだろう( ゚д゚ )クワッ!!
いや、それ以前に、連合国に行けなくなってるのか?
でも連合してる間は行き来が出来るんだよ・・・ね?w

公式ではQ&Aがありそうだけど、面倒だから(。-∀-)ミニイカナイ!!(オイ)






最新記事


