--:--


Wサブ花活動中!

18:58

24日の木曜日は!
レボ10第2弾、アーモンドクラッシュポッキーこと狼牙棒が実装!

第二の惇様武器なので(え)一本はしっかり作りたいなぁと思っております(*` 艸 ´)ウシシシ


112411200459.jpg

という事で、仲良くW張角をしばき倒していたらしい(2特黄巾なんとかの事)お二人とご一緒にアイテムへ~!

そして順調にポッキー(正式名呼んだれ)をさくさくと出しちゃう二人・・・(っ_<。)グシュ
そこへ香子さんがインしてきたので!

guildsay: みんながバンバン ポッキーだすぅ(つд⊂)エーン
香子.沛国(guildsay)> もう2本出たなんて言えないw
氷花.沛国(party)> 花ちゃんはポンポンジジィだすからいいじゃない
guildsay: ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

・・・・世の中ってこんなもんさ・・・orz




出会う!

18:01

はふん!(は?)
油断したらまだ話題が出遅れて来ているぞおーーー!

という訳で23日の祝日!

サブ達の俸給のタイミングだったので、せっせとインしてハンコと俸給とE特務と・・・とちまちま活動。
そうそう、仲父になってこんな事告白するなんてあれですが・・・。

E特務「幻の酒」で、1つ目の拠点を制圧したら出てくる頭領・・・・あれ、「ここに居るぞ!」って赤○が増えるんですね・・・。
あの、武官C特務の「山賊本拠地の攻略」みたいに・・・。

つい最近知りました・・・|彡サッ!!

今まで5カ所全部走って探しまわってたわぁーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

・・・・まぁ、とりあえず。


112311144221.jpg

ばちょサブ君になった時は、乱さんから大道芸セットの腕輪をいただきましたw
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
男物は相変わらず・・・・(´・w・`)ぷ




お祝いっぽい演習ヽ(≧▽≦)ノ

18:00

22日、インしてソロ特務とかをしておりましたが、その間に・・・。
先日大将軍に昇格したので、お祝いがてら演習しようぜ!という話しになっていたようで、
皆さん集まってくださいましたヽ(≧▽≦)ノ


112211213338.jpg

久しぶりにコミュニティーホールに大集合ですw
収入さんと氷花ちゃんが、嬉しさのあまりダンスに熱中してます(´・w・`)ぷ

さて、まずは7名だったので3-3で/randomしたら、

112211214847.jpg

乱さん、オカン、つーちゃんが敵に・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
可愛らしくか弱いチームの震えっぷりをパシャリ・・・・(っ_<。)グシュ

あ、氷花ちゃんが見学、そして香子さんと李羽さんも駆けつけてくれまして、まずはこのまま観戦になりましたw




何か上がったよ!

18:30

20日、インして俸給かハンコか忘れたけど(え)所属武将の所へ行ったらいきなり・・・。


112011144837.jpg

ギルドクラスが上がりましたΣ(・□・)
ギルドクラスが上がると、こんな風に表示が出るのかーw

つ【シャンブロウ】のギルマス代行(あくまで代行)と、サブギルド2つをギルマスしてますけど、
ギルドクラス上がったのはつ【シャンブロウ】が初めてだw
まぁ、メインさんばかりの普通のギルドですからね(´・w・`)ぷ

その後は、乱さんと氷花ちゃんが居たので一緒に3特、乱さんが落ちてからは乱戦予約の時間まで
氷花ちゃんと2特してましたw


112011151026.jpg

合間に、さっそく大道芸服を染色している氷花ちゃんを(*`Д『+』)ハッケン!!
おおお、マントと色合いが合ってて素敵だね~ヽ(≧▽≦)ノ

残念ながら、私はまだ服はゲットしていない・・・orz
早く来てみたいものですw


112011160107.jpg

そうそう、天狼仕立て服を着ているつーちゃんにも逢いましたw
これまた天狼似合ってるねーw

この素敵な格好で旋棍持ってビシバシ対決に行ってるのですね・・・( ̄ω ̄)スゴイ




キノコ類・・・・。

19:26

このたび大将軍に昇格しまして──。
なんと燐ちゃんがプロフ画を描いてくださいましたヽ(≧▽≦)ノ
(てか、強奪致しました(`・ω・´)キリッ)

だってめっちゃ可愛かったんだもん・・・orz

花餞のイメージである「モアイ・ジジイ・しいたけ・シャンブロウ」の4点セットをふんわりヘアーに盛り、
ナイスバディを表現してくれました!

てか、えらいもんを盛ってくれましたなシャンブロウ以外・・・orz

(おっと心の声がげふげふ)

本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
快く使用許可もいただきまして、重ねてありがとうございます~ww



さて、18日の金曜日。

出遅ればせながらコインを課金し、それを握りしめてやってきたのは美容師の前!
やっぱり、めっちゃ気になっているふんわり髪型に・・・ばっさり髪を切ってみたい(*´∇`*)

でも、大事な事が一つ!
ふんわりヘアに紅玉羽冠&天稟黒絹帽が似合うかどうか!( ゚д゚ )クワッ!!

これさえクリアすれば障害はありません!
(あ、巻貝は似合わなくてもかぶるので無問題ナリw)

さっそく試してみて・・・・(≧ω≦)b OK!!



111811124442.jpg

ふんわりヘアーゲットー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ちなみに化粧直し出来る髪型は、最初のまっすぐを残しました・・・さらば長髪・・・(´;ω;`)ブワッ
勿論長髪も好きなんですけど、それ以上に最初の髪型のまっすぐの前髪が好きなんだ・・・orz

せっかく課金して出来た長髪だけど、さらば・・・・(∩ω・。)ノシ バィバィ・・・

長髪は運営の守銭奴な方針に負けて、乱世を去りました・・・ ←テロップ







最新記事


