--:--


大将軍昇格!

00:17

(o ̄∀ ̄)ノ"コンバンハ!!

今日はちょっと順序を入れ替えて、表題の事でブログを書こうと思いますw
ちょびっと長め&SSが多めですが、まぁのんびり目を通していただけますと有り難いですww



さて、17日のアイテムを終えた時点で、義が義が99047!
@1000切ったぞー!

という訳で、金曜日から乱戦に出て頑張ろうと思い立った訳です。
大将軍までラストスパートです!!!

まるでそんな私の決心を見抜いたかのように・・・。


111811193359.jpg

収入さんが前倒しで、大将軍祝いを贈ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!!!

私が緯書無しで乱戦に挑もうとしていた事をまるで知っていたかのように・・・・ww
何という洞察力でしょうw

111811214008.jpg

そして氷花ちゃんより、雛の成長を見守る親鳥みたいな感じで緯書をお裾分けしてくれました!
ありがとうございます!!!!


おかげさまで、19日の日曜日の乱戦終了時点で義は99990。
あと10でジャストだったのに・・・と思ったら、他国の氷花サブちゃんの協力で・・・。

112111000645.jpg

義がぴったり10万を達成致しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

乱さんと氷花ちゃん、そして乱戦後に出会った数珠サブさんとどんな武器で行こうかとか、
いろいろ大将軍昇格試験に思いを馳せ、その日はお休みしましたw



さて、翌日。
試験を受ける為に無双にインすると・・・。


112111125646.jpg

うっかりしてましたが、試験受けられますよ~!と主簿が家に不法侵入するんでしたね・・・。
てかこんな時ぐらいイケメン主簿が来ないのか!
テンション下がるじゃないか(ノ`△´)ノ キイッ



112111125717.jpg

ここで香子さんから、大将軍祝いの前倒しで春秋経を贈ってくれておりましたヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!!!!
大将軍試験は達成すると、内政値オール20が入りますので・・・春秋経は貴重ですねw

これを握りしめて頑張ってきます!w

てか、あれ?たな蔵って継父になったんじゃなかったんでしたっけ・w・?
てか、たな蔵が香子さん邸から居なくなったら寂しいじゃないですか(香子さんが)ィヤ 乂(>ω<;三;>ω<)乂 ィヤ

そして香子さん邸の巻貝が新たになんですのー!?

・・・・新たに巻貝の似合う乱蔵さんでも探すのかな・・・・?w

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

|彡サッ!!




さて、皆さんの応援を受けて(?)試験の結果や、如何に・・・!!!!





レボ10!

18:57

さて本日は、最初にちらっとご報告だけ。


112111142247.jpg

このたび、花餞.沛国は大将軍に昇格致しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

また詳細はブログでアップしたいと思いまするw
いやー・・・昇格出来るかドキドキしたけど、何とかなりました・・・orz

ともあれ、これからもバンバン遊びたいと思いますww



さてと、微妙にブログの内容も追いついてるのやら追いついてないのやら・・・。
とりあえず16日!


111611143510.jpg

そうそう、関係ないけど最近のばちょサブ君はこんな格好ですw
限定仮面と、乱さんから頂いた高いレベル採取服でばっちりコーディネート☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
似合うでしょ?(´・w・`)ぷ

この日は名族大判振る舞いキャンペーン(なんか書くたびに名称が違うのは(。-∀-)キニシナイ!!)最終日でしたが、


111611201210.jpg

せっせとオカンも頑張ってました!
まさかカキ氷ちゃんまで動いているとは・・・(´・w・`)ぷ
この後本体の氷花ちゃんがインしてきて、山に行く途中偶然横を通りかかり・・・。

"乱戦の豪将"氷花はカキ氷.沛国に腕を交差してみせた
カキ氷は氷花.沛国に本物は私よ!

二人でエモ合戦しておりましたとさ(≧m≦)プッ!!

その後メインに戻ったオカンと、山から下りてきた氷花ちゃんと合流してアイテムに行く事になったのですが・・・。


111611205813.jpg

前日こっそり雇っていたという虎をオカンが目ざとく発見し(見逃したぁあorz)、無事にお祝いできましたw
名前からして凶暴そうだ・・・狐以上に・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


111611223338.jpg

特務を頑張っていた乱さんも合流しました!
まぁ普通にアイテムをしておりましたw


111711002749.jpg

最後に、ちみ花になって氷花ちゃん(の胸)を堪能してお別れでしたヽ(≧▽≦)ノ





お幸せに・・・。

18:37

14日、インして特務を幾つかして、報告の為に行商に行くと・・・・。


111411211821.jpg

エロクイーン収入さんが居ました(*ノДノ)キャ!!

そこへ香子さんがインしてきたので、「赤くてエロい悪女が居ますノ」と申告しておきました(え)
はたして、風紀委員長として風紀の乱れを正そうと行商へやってきて・・・。


111411211208.jpg

香子.沛国(say)> コラー!!
収入.不.安定(say)> オーホッホッホッホッホ ψ(`∇´)ψ
氷花.沛国(say)> 喜んでる逃げながらw
say: 説教物ともしないww

風紀委員長の怒りを恐れないとは、収入さんもやるな・・・( ̄ω ̄)スゴイ


ともあれ、収入さんを説教した香子さんは、崑崙山に別荘を立てて仙人になるべく、登山に赴く事に!
先日1000区踏破を達成し、現在は2000区を目指して頑張っていらっしゃいますヽ(≧▽≦)ノ

香子.沛国(say)> とりあえず山行って来ます~
氷花.沛国(say)> (`・ω・´)シャキーン ぁぃ!
収入.不.安定(say)> いってらっしゃ~い
say: お、(*´∀`)ノイッテラッ...(*`・Д・)ゞシャィ!
say: 別荘の為に頑張ってくださいv
氷花.沛国(say)> 別荘?w
香子.沛国(say)> うむw一人で住むんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
say: 山に別荘建てるんだってw
氷花.沛国(say)> おおw
ギルドメンバーの香子.沛国が街から出ました
綾雅.常山(say)> 僕も一緒に住む予定ですw
say: たな蔵とラブラブするら…Σ(・□・)
氷花.沛国(say)> ぶw
氷花.沛国(say)> φ(-◎_◎-)カリカリ
say: 追いかけていったと…φ(・ω・ )かきかき
収入.不.安定(say)> 追っていったねw
氷花.沛国(say)> ある意味香子さん…サヨナラ…
say: サヨナラ…風紀委員長…
say: 帰ってきたら嫁2位になってるよ
収入.不.安定(say)> ( *´艸`)ウププ
氷花.沛国(say)> 1位かもねw

すっごいタイミングで、同じく山に行くところだったらしい綾雅さんの発言が入ってきましたww
そしてそのまま、香子さんの後を追って街を出て行ったのでした・・・。
綾雅さんも1000区踏破を香子さんと同じタイミングぐらいで果たしてたので、
ほんとお二人は似た階層にいらっしゃるんでしょうね~w

お二人ともファイトw
そして、乱さんも氷花ちゃんも山にも登ってますからね、みんな頑張ってね~ww

私は山は苦手なので、その分特務をぼちぼち頑張ろうと思っております・・・(´・w・`)ぷ




最近パンダを見ると・・・。

18:55

強く生きろよって思うの!
(タイトルから続けんな)

いやぁ・・・私が見掛けるパンダって・・・変な名前が付いてたりよく踏まれたりしてるからぁー・・・(え)

そうそう、本日はレボ10ですね!
一足先に気になるところだけサラっと見て参りましたo(*∇)oウフフフフ♪

あーふんわり頭気になるぅーーーー(どこ気になってるかバレバレ)


さて、何か関連がある前フリか?と思わせぶりで13日。
まずはアイテムコードの旅を頑張って、その後は・・・。


111311150123.jpg

久しぶりに3特してきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
仲父になってからあんまり3特はしてないですが、やっぱりやると楽しいなぁヽ(≧▽≦)ノ

とりあえず、序列維持も出来るし楽しいしでウハウハです!w

それにしても・・・私より特務序列上位の方何名か馬超脱出されたみたいで、気が付いたら6位に・・・。
ついでに、私のすぐ上の上位の人と倍ぐらい内政値空いてるんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(さらについでに、私のすぐ上の上位は氷花ちゃんだったり(。-∀-) ニヒ )

まぁでも、司徒になる為には上位10位以内じゃないとダメだと思うので、抜かれないように維持したいですw



★「潼関の戦い」第6回争奪!(欠席)

19:46

11日はポッ○ーの日とやらだったのですね!(え)
ポッ○ーを無料で配ってくれたりしなかったのかしら・・・(ねーよ)

そんな日ですが無双オンでは関係なく、さくさくとまずはサブ達のアイテムコードの旅へ。
合間にサブちゃんで戦闘に出たりして・・・。


111111145841.jpg

最後に瓢箪とか写り込むのは何故だろうっていつも思うwww


111111150049.jpg

ばちょサブ君では、乱さんより名族脚を貰いましたw
書簡撮り忘れて開封した時の現物のSSを撮っていたらしい・・・(´・w・‘)ぷ






最新記事


