--:--


TO・TO・KU誕生!

18:00

5日、まずはインして細々とソロアイテムへ~。

受けた分をやり終わって、ふと時計を見ると21時すぎ・・・まだいつものメンバーは揃ってないけど、
そろそろアイテムに切り替えようかなぁ、と思っていると。


100511_211409.jpg

令史前で佇んでいたオカンに見つかりこの体勢に・・・。
てか、何ですかそのカーニバルな格好は!?

そこへちょうど氷花ちゃんや香子さんもインしてきて、通りがかった氷花ちゃん曰く・・・。

氷花.沛国(guildsay)> うわ、ゴクラクチョウがおる
氷花.沛国(guildsay)> 美空ひばりみたいでじじぃ受けいいよきっとその格好w


きっと呉爺爺が「ひばりちゃんか・・・おおお・・・」と、オカンの傍に近寄ってくるでしょう!(´・w・`)ぷ

その後、香子さんは山へたな蔵の生き別れの兄弟を探しに行き(え)、私とオカンはいったんアイテムへ!






最新記事


