--:--


とうとう・・・・!!

12:05

さて、本日はちょっと、先日の不思議体験を・・・。
先にSNSの方では書きましたけれども・・・・w

9日の午前3時過ぎ・・・・私の寝室の隣室が何だか煩くて、ふっと眼が覚めたのです。
普段途中で目が覚める事が無いので、よっぽどだったのだと思います。

「ん?今何時・・・午前3時か・・・なんで隣の部屋少し明るいの?・・・何か聞こえるなぁ・・・」

寝ぼけ眼で隣室を覗くと、暗がりの中…!

なんか知らんけどテレビのスイッチが勝手に入ってるぅー!?
ブルーレィディスクの再生リストが開いてるぅー!?


それは折しも、父が釣り大会に出かけると言っていた時間帯・・・。
父が起きて、テレビでも付けて何か見ていたのか?と思い父に声を掛けると、

「そんなん、俺そっちの部屋行ってないし」
「・・・・・・・」

じゃあなんでテレビ勝手についてるのー!?
電源ついてるだけじゃなくて、なんでブルーレィディスクの再生リストまで出てるのー!?

とりあえず電源を切って寝た訳ですが、誰かが家の中に入ってきたのかしら、などという変な恐怖感に眠れませんでした・・・w

改めて朝、母にも訊いてみましたが「うん、寝てたから知らないよv」との事でした・・・(((゙◇゙)))
タイマーのオンスイッチでも入ったのかと思って調べたんですが、ちゃんと「切」になってました・・・。

なんだったんだ、一体・・・(((゙◇゙)))
どうせならふつーに起きてる時間になってくれぇええ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

いや、もう、本当に変な妄想に悩まされて(他人が家の中に居るんじゃないかという)ほんと眠れなかったんですから><

昔のラジオ事件より怖かった・・・・orz






最新記事


